料理ベタの料理本

消費者金融でもイメージのいい大手サラ金会社なら・・・

2014年8月31日(日曜日) テーマ:注目

人や金融会社からお金を借りることってやましい感じがして、なかなか事情を伝えることって難しいものありますよね!

 

身近な人には言いにくいからと、手っ取り早いのはやはり消費者金融を思い浮かべる方がほとんどだと思いますが、ならばどこから借りてもいいというわけでもありませんよね! 

 

一言で消費者金融といっても大手のイメージのいいところから、悪徳なところ、いわゆるヤミ金や街金といった悪質といっても犯罪の部類に入るようなものまで含めると数えきれないほどの金融会社があるわけですから・・・

 

闇金にまで手を出す方って、したこともないはじめての借金でいきなりからヤミ金と分っていて借りてしまう人もいないでしょうから、ここまでになるには、一種依存症というか、中毒患者というか、悪質であろうが、叩かれようが、頼るしかない状況に置かれている方でしか、ここまで多重債務を続けることもないでしょうね。。。

 

こうして、イメージのいい消費者金融ではなく誰しもリスクの高い超高金利の街金やヤミ金などからは好き好んで借りる人はいませんから・・・

 

しかし、こういった人にはある共通点があろうかと思いますね!それは、極度のギャンブル好きであるとか、人に騙されやすいとか、何をしても失敗してしまう・・・

 

 

つまり、身体は健康体でありながら、いい加減で何事にも計画性がなく、その日暮らしで行き当たりばったり、といったところでしょうか・・・

 

http://www.trend-aus.com/2014/04/post-10.html